Camp life

こんにちは!

 

麻布のマンツーマン美容室 Manoukian (マヌキアン)代表の TSUYOSHI です。

美容室 Manoukian は、飯倉片町交差点から東京タワー方面に50mくらい歩いたところにあります。地下なので少々見つけにくいかもしれません。

 

私は、どんな女性でも30歳を過ぎた頃に感じる、“エイジング”による髪質の変化といったお悩みを解決する方法を日々研究しています。

 

 

今回は、仕事は無関係、完全プライベートな最近の趣味であるキャンプについてご紹介させてください。

 

 

名付けて、

 

 

 

“Jeep Camp”

 

 

まず、キャンプのお話をすると、たいがい驚かれますねw

 

アウトドアのイメージがないみたいですw

 

子供の頃から野山で遊んでたんですよ。

 

虫を捕まえたり、川で泳いだり。

 

もちろんキャンプもしました♬

 

 

タイトルどうり、Jeep で行くオートキャンプです。

 

僕の愛車は、

 

Jeep Cherokee  2010モデル

 

この無骨に角ばったボディデザインの最後の型です。

 

以降のモデルは、流線型で、Jeep らしさがほぼなくなってしまいました。

 

どっから見てもかっこいい。

 

高校生の頃からの憧れでした。

 

当時のは90年代モデルですけどねw

 

あれもかっこよかったなー

 

本当は、いつかこいつに乗りたいんですよ。

 

Jeep Wrangler Unlimited Sahara

 

マジ戦闘車両w

 

最近街に増えたけど、ナンバープレートを見ると、だいたい郊外。

 

駐車場問題ですねー。。。

 

Manoukian 代表 TSUYOSHI 六本木美容室 麻布美容室 髪質改善 ヘアケア トリートメント  ヘッドスパ 抗酸化 プラチナカラー
トミカw

 

でも今はこいつで我慢w

 

手のひらサイズwww

Manoukian 代表 TSUYOSHI 六本木美容室 麻布美容室 髪質改善 ヘアケア トリートメント  ヘッドスパ 抗酸化 プラチナカラー
炎を眺めていると落ち着きますよね?

 

キャンプの楽しみは何と言っても

 

“焚き火”です。🔥🔥🔥

 

炎は、二度と同じ形を作ることがなく、絶えず変化し続けます。

 

眺めていて飽きることがありません。

 

薪を焼べないと、炎は弱くなります。

そこに儚さも感じます。。。

Manoukian 代表 TSUYOSHI 六本木美容室 麻布美容室 髪質改善 ヘアケア トリートメント  ヘッドスパ 抗酸化 プラチナカラー
設営中

 

最近は、休みの日に都心に入ることが全くありません。

 

だいたい郊外か山にいます。

 

キャンプに行かなくても、薪拾いに行ったり、新しいギアを買いにアウトドアショップに行ったり。

 

先日は、ブッシュクラフトに使う、ちょっとお高めのノコギリを買いましたw

 

早く使いたい・・・!

 

もうすぐ秋なので、本格的なキャンプシーズン到来です。

 

これまでに培ってきた経験で、思いっきり楽しもうと思います!

 

 

TSUYOSHI  Manoukian 代表

 

「いつでも自分史上最高のヘアスタイルを」

 

確かなベーシック技術プラス、ほんの少しのデザインスパイスを足してクリエイトすることで、独自のデザイン理論を展開する。

 

 本当に似合う髪型、本当に効果のあるヘアケア、こんな風に見られたいという印象、手に入れたい女性像、細分化した情報と経験を元に、トレンドを捉えた精度の高いヘアスタイルを提供いたします。

 

お客様からは、2ヶ月以上スタイリングのしやすさが続くと好評を得ています。ですからバッサリ切ってイメチェンする以外の、2回に1回はカラーと前髪カットだけというお客様も少なくありません。

 

ヘアケアに精通し、オリジナルのメニューを次々に開発。

 

 10年間勤めた MINX を卒業後、海外出店を経て麻布台にヘアケアに特化した完全マンツーマンサロン Manoukian をオープン。

 

2018年にリリースしたオーダーメイドのエイジングケアメニュー【髪質改善ヘアエステ】と【白金成分配合プラチナカラー】もとても好評です。

 

2020年夏、髪の毛と頭皮の抗酸化を目的とした新メニュー「抗酸化エイジングコース」をリリースしました。

 

 

 

趣味は、愛車Jeepでキャンプに出かけること。

通勤は最新の電動クロスバイク TB1eで、トレーニングも兼ねて。

目標は、あらゆるモビリティのライセンスを取得すること!

セスナやクルーザーに興味があります!

 

京浜つばさ公園のキャンプ場はめちゃくちゃ近くて穴場で最高です!!!

 

 

#髪質改善,#トリートメント,#ヘアケア,#艶髪,#アンチエイジング,#抗酸化,#プラチナカラー,#酸熱トリートメント,#ヘッドスパ,#スキャルプケア,#頭皮改善,#頭皮の悩み,#ダメージ解決,#紙質改善ヘアエステ,#六本木髪質改善,#六本木酸熱トリートメント,#六本木美容室,#麻布美容室,#ヘアケア,#育毛,#艶カラー,#白髪染め,#グレイカラー,#キャンプ男子,#毎週キャンプ,#ソロキャンプ,#コストコ,#青汁,#ライフワークバランス,#健康,#ヘルシー,#サプリメント,#スムージー,#プロテイン,#スタッフ募集,#スタイリスト募集,#求人,#JEEPLIFE